兄を救った青汁

私の兄は数年前に、極度の疲れが原因で入院しました。入院前までは毎日忙しく働いていたのですが、父が亡くなってから家の仕事を再び軌道にのせることだけを考えて昼も夜も働きづめでした。当時交際していた女性とも、なかなか会うことができなくなってしまい結局ふられてしまいましたし、父がいるころは兄はサラリーマンをしていたので、自営業の仕事のノウハウもなくすごく苦労していたのです。私の力何て何の役にも立たなかったのです。

私のできることは、兄と母の食事をつくることくらいでした。しかし料理のバランスなども考えずに、兄が大好きなお肉を毎日食卓へと出して居たことで今はものすごく反省しています。おいしそうに食べてくれる母と兄、しかしほとんど野菜はそのテーブルの上にはなかったのです。

兄が入院しているときに、隣の入院患者の奥さんにお肉と青汁だけでも、極端な話いいのよ。と言われたことがきっかけでネット注文しました。最初に私が飲んでみたのですが、とてもさらさらしていて飲みやすかったですし味もおいしかったです。青汁を購入してからは、毎日の食事のバランスも自分なりに考えながら作るようにしていますし、必ず青汁はテーブルの上に出します。

父がいない今では、兄が父に代わって私たちを養ってくれているのだから兄にはいつまでも健康でいてほしいですし、笑顔を見ていたいのです。退院後、適度に休みも撮りながらもといた従業員さんたちの強力もあって会社は立ち直りました。

また、兄も必ず青汁を毎日飲んでいますしもちろん母も私も。そして従業員さんたちもみんなで青汁を飲んでいます。何よりも健康が一番ですし、健康でなかったら働くこともできません。青汁が無ければ、やさいを上手に取り入れることも難しいと思っています。家族の食事を作りながら、青汁があるから献立を考えるのもそれほど悩まなくて済みますし栄養の偏りなども気にしないでいられると思っています。

兄が今こうして元気に働いてくれているのが、すごく家族にとって幸せなことですし周りの皆さんも元気で笑顔でいてくれるので幸せを倍感じることができます。青汁が兄を救ってくれていると、私も母も思っていますが決して大げさに言っているのではないのです。

青汁を飲み始めてから、母も風邪をひかなくなりました。そして私自身も、健康で元気で毎日過ごしています。もちろん兄も以前よりも健康状態が良好で、毎日笑って仕事をしていますよ。